fbpx
メルマガ バックナンバー

花輪陽子 SG資産運用マガジン 第29回 注目される税制改正

こんにちは、花輪陽子です。

織田耕平氏による海外不動産のカラクリのセミナーの動画も掲載していますのでぜひご視聴ください。


これより先は無料会員になっていただくことで閲覧していただけます。会員の方はログインしてください。無料会員登録はこちら

日本の税金のことに関するセミナー開催のお知らせ

そんな中、税金改正が気になるタイミングで国際税理士の鈴木先生を日本からお呼びしてセミナーを行うことになりました。

国際税理士の鈴木道也先生に聞く、日本の税金のこと セミナーの詳細及びお申し込みはこちらから

相続税を中心としたセミナーになります。当日はお時間も限られているために、個別具体的過ぎるご質問はご遠慮ください。

鈴木先生は税理士の他にも数理暦学協会会長としてもご活躍をされています。

◇セミナー参加者でご希望者に干支暦レポートをプレゼント

本応募フォームは、2019.12.03 に One&Co で開催される鈴木道也先生によるセミナー参加者の方に向けたものです。 生年月日を頂いた方には、当日、説明付きの干支暦レポートを進呈いたします。当日のレポート進呈時に識別するためのニックネームもご記入下さい。本名をご提示いただく必要はありません。 準備の関係で11月26日までに入力した人のみ対象とさせていただきます。応募フォームよりお申し込み下さい。

干支暦レポートプレゼント応募フォーム

※ 干支暦レポートは当日セミナー開場にてお渡しします。郵送等の対応はしておりませんことをご了承ください。 セミナーのほう、講師の方と運営会社のご厚意あって現在は期間限定で無料で開催しております。今のうちに是非ご利用ください。

また、2020年1月6日の週に東京でもセミナーを3つ企画中です。決まり次第詳細をお伝えします。 一時帰国中の方や日本に帰られた方はぜひご利用ください。

テキストのコピーはできません。