fbpx
メルマガ バックナンバー

花輪陽子 SG資産運用マガジン 第37回 : 「アフターコロナの不動産の動向」動画を掲載中(期間限定無料)

アフターコロナの不動産の動向

6/13・20(土)にマネーウェビナーを行い、100人以上の方にご参加いただきました。

織田耕平氏による「アフターコロナの不動産の動向」に関しては、セミナー動画、資料等を下記サイトに掲載しました。期間限定で無料会員の方も見れるようにしていますので見逃し等の方はご覧ください。

2020年6月13日「アフターコロナの不動産の動向」資料2020年6月13日に開催しましたウェビナー「アフターコロナの不動産の動向」の動画と資料を会員の方向けに公開いたします。...

「リタイアメントのための資産運用」に関しましては、動画はないのですが好評につき7月にも開催予定です。日程が決定したらまたご連絡させていただきます。

https://100mylifeplan.com/2020/06/06/seminar/

延期になっている教育セミナーを含め、移住のウェビナー等も企画中です。日程等決まりましたらご連絡します。YouTubeでは居住ビザが簡単に取れる国をダイジェクトで解説しています。

 


これより先は無料会員になっていただくことで閲覧していただけます。会員の方はログインしてください。無料会員登録はこちら

テキストのコピーはできません。