2021年3月25日に開催されたProperty Access 株式会社 アセットマネージャー竹田直之氏と、東南アジアへの投資やマレーシア不動産に関するウェビナーの動画を会員の方向けに公開します!

テーマ:日本だけでは資産形成が難しい時代へ
バブル崩壊以降、賃金下落、少子高齢化、デフレに長く苦しんでいる日本。他の先進国が右肩上がりの成長を実現する一方、日本は成長が困難な時代に資産を次世代に残すため、資産形成について真剣に考えなくてはいけません。今回は、シンガポール在住でファイナンシャルプランナーの花輪陽子さんが東南アジアで生活をしてみて分かった成長国への分散投資についてお話します。またプロパティアクセスの竹田直之氏がマレーシア不動産について、具体的な案件としてリゾート地として有名なランカウイ島のサービスアパートメント案件についてお伝えします。本件は、自己利用が可能なユニットもあるため、実需としてもおすすめな案件です。
これより先は有料会員向けの記事になります。会員の方はログインしてください。有料会員価格表はこちら